カウンセリング

2019.6.12

 

はなちゃん、7歳!!

可愛い目がチャームポイント!

 

なんだけど、、、超がつくほどの怖がりさん。

 

これからどうやってトレーニングしていくか、カウンセリングを行いました。

 

躾は早いほうが覚えも早く、すんなりと受け入れてくれますが、7歳のはなちゃんにはちょっと気長にお付き合いしてもらいましょう!

 

去年か同居犬のららちゃんのトレーニングの後、少しずつ慣れてもらうようにはしてましたが、1年近く経ってようやく手からおやつを食べてくれるようになった位です。さっ、トレーナーとしてどうやってはなちゃんのキラキラ、ワクワク♡の気持ちを引き出してあげようかな?