· 

こむぎちゃん復活!

前回のトレーニングから少し時間が空きました。

こむぎちゃんの避妊手術やら、お仕事の都合やら・・・

 

お家でのトレーニング出来てたかな?

と、オーナー様に聞いてみると、何してましたっけ?

 

あれれ~?

バーンは?  こむぎちゃん出来ました。

 

毎日のトレーニング、遊びながらで良いのでしてあげて下さい。

 

この梅雨の時期ですが、雨も大丈夫だって事で、外へ!!

フリスビー使って持ってこい!の練習。

こむぎちゃん、出来るんです!もっとたくさん遊ばせてあげたかったけど、オーナー様&トレーナーはグテグテ"(-""-)"

体力勝負です。

 

 

ライオンに変身したこむぎちゃん