· 

くるみちゃん①

くるみちゃん2019.7.20より①のトレーニングに入ります。

 

前回、カウンセリングの後少しだけリラックスポジションを伝授!

最初は、この体勢でうんPとおしっこしてしましました。あらら・・・

超怖がりのくるみちゃん。

 

だけど、お家でリラックス出来るようになると、できなかったブラッシングも出来るようになったとオーナー様より。

 

   少しずつ慣らしていこうね!!

 

  さっ、本格手にトレーニングに入ります。

 オーナー様と、くるみちゃんのアイコンタクト!!

 くるみ:お母さん、目見てるよ!!

 

 クリッカーを使ったトレーニングしてます。出来た時は褒めて!!

 

 ハンドターゲットも、出来てます。

 くるみちゃん3か月、覚えは早いです。オーナー様が半分レッスンしたところで

 観客に・・・お疲れモードです。

 お家でお互い疲れない程度にトレーニングしてあげてください。