· 

くるみちゃん④

くるみちゃん④

ゆっくりスローペースでトレーニングを行っています。
だけど、やればやる程焦りが出てしまうんですよね〜。

今日はお座り待て!伏せ待て!の進化形です。
くるみちゃん、お座りめ伏せも出来るんですが、なぜかすぐに伏せてしまう。
前々回に宿題で伏せのトレーニングを一生懸命し過ぎて?!伏せが得意に。

まずは、伏せ待て!から。
待て!と言ってからくるみちゃんの周りを回ります。
最初は後ろまで来ると動いてしまう。
うーん、焦らずやりましょう!
って事で、ゆっくりペースでやってます。
手を叩きながら、、、ok!出来ました。
宿題は、足音を立てながらくるみちゃんの周りを回る。
走りながら回るです。

次回までまた少し時間があるので、ゆっくり成功させてあげて下さい。

くるみちゃん、呼び戻しもかなり良い感じで出来てます。家族総出でやってくれているようです。
引き続き宜しく!