· 

くるみちゃん⑤

くるみちゃん⑤

ゆっくりのんびりトレーニングのくるみちゃん。
だけど、オーナー様はその先を行く!

ゆっくりですよ〜!
そうでないとくるみちゃん途中でトレーニング拒否しますから(笑)

お座り待て!伏せ待て!出来るんです。
でも、、、

ちょっと違う事すると、動いちゃう。
待て!で、刺激に敏感で動いてしまう。
出来る所から。三歩進んで二歩下がる状態ですがそれでも少しずつ進歩してます。

ヒールポジションの練習に入りかけ、およよ、、、
オヤツにもついて来ない。
よって、またまたハンドターゲット!

大丈夫ですよ。ゆっくりやりましょう!


前回、お手が出来ないからとお手!の練習して、今回出来るようになりました♡と。
くるみちゃんもオーナー様も楽しみながら出来てますね。
そう、楽しみながら遊びながらが長く続くコツですよ!