こむぎちゃん⑧

こむぎちゃん⑧

7月6日に⑦目のトレーニングから、久しぶりです。

まずは、ピンポン鳴らしますので待たせて下さいとお願いし、訪問。
ありゃりゃ、嬉しくて飛び出して来ました。
そして、嬉シ◯ン。
熱烈歓迎でトレナーは嬉しいですが、さっ、やりましょう!

まずは、9月生まれのこむぎちゃんにフリスビーのプレゼント🥏
前回動画にて、キャッチが出来る事を確認してましたのでおニューのフリスビーで試してみる事に。
本当は外で思いっきり遊ばせてあげたかったけど、生憎の雨。次回、晴れた日にまたトレーニングしましょう!

待ての合図と合わせて、マットを使ってみました。
さすが覚えの早いこむぎちゃん。
マットの指示もすんなり入ります。

やりすぎると嫌気が出るので、いろんな事をしながらのトレーニング。


本日も笑いながら楽しくトレーニング出来ました。

とりあえず今回でトレーニングは、終了しましたが
晴れた日のお外トレーニングお待ちしています。