くるみちゃん⑦

くるみちゃん⑦

またまた前回から日が開きましたが、その間にくるみちゃんはお友達との戯れ!
家の中では超がつく程ビビリさんなのに、外ではとてもおてんばだとか(笑)

でも、みんなと遊べるのは楽しいね♡

⑦回目にして、ようやくお散歩へ一緒に行けるお天気に恵まれました。
引っ張りがあるとの事でしたが、トレーナーが思った程の強い引っ張りではなく、物を探す時に引っ張る感じだったので、ここはそんなに気にしなくても良い感じかなと。

近くの公園でロングリードにて思いっきり走らせてあげました。
ちょっとぽっちゃりしてきたくるみちゃんには良い運動になりました。
そして何より、最高の笑顔を見せてくれました。
少し遊んだだけで、帰りは満足したのか引っ張りなくセレブのお散歩出来ました。

くるみちゃんまだ7ヶ月!
いっぱい遊びたいし走りたい!
オーナー様もロングリードを購入しますっ!って。

人も大好き、ちょっと新しい物にはビビっちゃうけど、楽しく過ごせる事が一番ですね。

前回プレゼントしたベル🛎は鳴らせるようになってたし、ヒールポジションは7割までできてます。
ハイタッチも出来て楽しそう。