· 

にこちゃんトレーニング①

年末にオーナー様のもとに仲間入りしたにこちゃん。

とっても元気で、お姉ちゃんのららちゃんとは小さい時の体格はびっくりする程違い大きい。
しかも毛量が多くて、余計に大きく見えます。
(笑)

そんなにこちゃん、お出迎えでウレション。

今日から本格的なトレーニングに入ります。

と、その前に、、、

トイレトレーニングが出来ないんです。
と、オーナー様より。

サークルで囲って、タイミングで誘導。
あれれ〜?

抱っこでトイレに連れて行くとされていたので、にこちゃんが自分で行くように誘導して、トレーニング中3回のトイレ成功!

ららちゃんの時を思い出してもらいながらトレーニング行いました。

食べるの大好き!
遊ぶの大好き!♡


これから一緒にトレーニングしていきましょう!