· 

ダルちゃん①

ダルちゃん①

まずはトイレの失敗があるとの事でトイレ周りの見直しを。
トイレシートの下に、タオルが敷いてあったので足裏でトイレを認識するのに迷ってしまうのでシートのみでトイレを。

失敗が少なくなりました!と嬉しいお声。
うんPはまだちょっとはみだしちゃうらしいけどすぐに認識してトイレ出来るようになるね。

本題の本気噛み、、、
突然手が動いたり、頭の上から手で撫でらるのをびっくりして噛んでしまうのが前回のカウンセリングで分かったので、手に良い印象を持ってもらえるようにハンドターゲットのトレーニングを。

アイコンタクトも行いました。

少しずつですがダルちゃんが変わってくれたらと前向きにトレーニングに取り組んでくださるので、トレーナーもお手伝い頑張ります。