· 

にこちゃん③

にこちゃん③

元気いっぱいのにこちゃん、すでに10キロ超え。お姉ちゃんのららちゃんをあっという間に追い越しそうな勢いです。

ワクチン接種も終わり、1月の終わりにしては天気も良く絶好のお散歩日和。

にこちゃん初散歩へ。
ちょっと後退りもあったけれど、なんなく初散歩終了!

お家では、伏せ!のトレーニング。
まだまだ足の下で伏せてるので、少しずつ足の手前で出来るように。

リコールはらら姉ちゃんと一緒にしているのか、呼んだら正面に来てくれます。
弁別出来るようにしていくのが課題。

待て!オーナー様もららちゃんの時を思い出しながらこちらも少しずつです。

覚えが早いので、きちんと正確に出来るようにしていきましょう!