· 

にこちゃん⑥

にこちゃん⑥

週末に家族旅行で富士へ行かれたそうで、にこちゃんも雪の中を走り回っていたそうです。

そんなにこちゃん、室内トレーニングする前にお散歩トレーニングを。
いつもらら姉ちゃんをみているのか、引っ張りはなく、でもまだヒールウォークの練習はしていないので、あっち行きこっち行き。

部屋に戻りトレーニング開始するもすでにお疲れモードのにこちゃん。

伏せが出来ないよ〜って事で、復習!

待て!は、刺激を加えても我慢できるようになりました。
まだまだ完璧ではないけれど、少しずつ成長してます。

ヒールポジション、ヒールウォークを。
壁を利用して行いました。
鋭い歯でおやつを食べにくるので、あまり長くは出来ませんが、こちらも焦らずやりましょう!


はなちゃんのノーズワークの後にちょっとだけにこちゃんもやってみました。
お姉ちゃんのを見ているのか、すんなりサーチで驚き‼️