· 

にこちゃん⑦

にこちゃん⑦

朝の散歩で泥だらけになったとの事で、綺麗にシャンプーしてもらってフワフワ。
5ヶ月ですでに14キロ超え。
順調に成長中。

ドライヤーは苦手らしく、自然乾燥。
でも、冬場は風邪ひいちゃうといけないので、ドライヤーにも慣れさせてあげましょう!

お座り待て!はかなりの確率で出来るように。
伏せ待て!をする前に、伏せがどうしてもゴロンとなってしまうので、伏せの強化を。

トレーニング序盤で疲れて壁にもたれかかってしまうにこちゃん。
まだ若いんだからー!とオーナー様とにこちゃんを奮い立たせるのに必死。

アイコンタクトをお家でもう少し続けてもらいましよう!

ヒールポジション、ヒールウォークは少しずつです。

タオルにおやつを入れてちょっとしたおもちゃに釘付け!

留守番中にあちこち破壊している家具やら壁やらをなんとかこれ以上破壊されない為にも、何か手を打たねば!と思うトレーナーなのでした。