銀太くん カウンセリング

秋田犬の銀太くん。

オーナー様のお友達の所からやってきた銀ちゃん。

大家族の中にやってきて、すでに銀ちゃん中心に動いているようです。

甘噛みをしてくるとの事で、これが本気噛みにならないようにしていかなくてはいけません。

お子さんも大好き、おじいちゃん、おばあちゃんも大好き。
大家族で留守番がないのが幸せ。

お座りも少し出来るとの事で、やってもらいました。

これを、、、トレーニングすると劇的に変わり
オーナー様も出来る銀ちゃんに♡

2回目のワクチンがまだなので、抱っこでいろんなものを見せて、聞かせてあげて下さいとお願いしました。

8回コースのトレーニング依頼。

どんな銀太くんに成長するか楽しみです。