· 

銀太くん③

銀太くん③

少しずつお散歩も始められた銀太くん。

トレーニング前は、爆睡してピンポンにも動じない。
また一週間で一回り大きくなりました。

お座りは出来ちゃいます。
伏せもおやつなしで出来始めてます。

さてさて、今日は待て!
少し離れて、10秒。待てます。
30秒も待てました。

銀ちゃんの周りを回るのは、130度位まで。
でも良いんです。
銀ちゃんやれば出来るんです。
次のトレーニングは一週間空きますので、お家でトレーニング。

今日は『ついて』のトレーニングを行いました。大型犬の銀ちゃんが指示で横に付いてくれるイメージを持ってオーナー様と行いました。

リコールも出来ます。

アイコタクトを行ってもらっている成果だと思います。
次までに復習トレーニング頑張ってもらいましょう!