· 

ダルちゃん④

ダルちゃん④
コロナで自粛していて、前回からかなり時間が空いてしまいました。

この自粛のせいでなのか少しいつもと違うと感じてしまったのか、ダルちゃん血尿がありとても心配な状態だったとか?
この間は唸る事なく大人しかったとオーナー様。
でも元気になってまた少し唸りが出てきたと。

どっちにしても心配。

ハウスはあまり好きではないダルちゃん。
だけど少しずつではありますが入れるようになってきました。
何事も少しずつですね。

噛みが主訴のダルちゃん。
噛まれる事が怖くて、ビクビクしておられましたが、こちらも少しずつ怖さが薄らいできているようです。

急に手を出さない!
ダルちゃんが噛みそうになる感じがトレーニング中も見えたので、そうならない方法を考えてトレーニングしました。

まだ突然噛む事があるので、根気よく他のトレーニングで信頼関係を築いて下さい。