· 

ケイティちゃん②

ケイティちゃん②

1回目のトレーニングで宿題を出していました。
ハンドターゲット。

だけど、ちょっと難しいと言われていましたので、出来る事をしてあげて下さいとお伝えしていました。

本日2回目は、ママさん頑張っておられました。
コツを掴めば良い感じ。

お座りも上手に出来るようになってきてます。
そこから、アイコンタクト。

目を見てくれたらクリッカー。

アイコンタクトが出来れば指示は入りやすくなります。
お家トレーニングを頑張ってしてもらいましょう!

お座りからの流れで、伏せも少し行い、またまた流れでゴロン。
ちょっとしたトリックが出来ればもっと楽しくトレーニング出来ますね。

元気いっぱいのケイティちゃん。
今回もトレーニング終了後にちゃんとトイレ出来ました。

リラポジしてもらいました。
リラポジはスキンシップや健康チェックなど
行えます。
少しずつでもしてあげて下さい。