· 

銀太くん④

銀太くん④

一週間空いていました。
お家トレーニングでは前回宿題としていた、待て!からの一周。

出来るようになりました。

と嬉しい連絡をいただきました。

さて、お宅へ伺うと銀太くん喜んでお迎えしてくれました。
見ると、部屋のサークルに何やら追加のガードが。
大きくなって飛び越えてしまうとかで。(笑)

前から言われておりましたが朝の興奮が凄い事、興奮からの噛みもあるようなので、様子を見たかったのですが、トレーナーの前ではすぐに大人しくなるので、動画をお願いしました。噛む事は良くないので、噛まないように。

そして最初が肝心です。
ドスの効いた声で『痛い』
ママさんも良い感じで声が出ました。

お座りは指示で出来るようになってきてます。
伏せは、まだオヤツを使いながらですが、少しずつオヤツなしでも出来始めています。

お座り待て!
一周回って、反対回りも出来ました。

次は刺激を加えて!
待て!をさせ、手を叩いて回る。
刺激には動いてしまう銀ちゃん。こちらは宿題としてお家トレーニングをお願いしました。

ついて!
お家トレーニングが出来ているようで、上手につく事が出来ています。
少し足元から離れてしまうのでこちらは少しずつ修正かけていきましょう!

リラポジも銀ちゃんが大きくなってきたのであまりやっていないとの事ですが、体格は大人並みですがまだ3ヶ月。引き続きお願いしました。

今日も楽しくトレーニング出来ました。