· 

銀太くん⑤

銀太くん⑤

サークルに齧り付いてお出迎えしてくれました。この体勢からウレションの洗礼を受けたトレーナー。
大好きの洗礼は嬉しいものです。

銀太くん、お座りは上手に出来るようになりました。
伏せがまだ微妙な感じですが、これもお家トレーニングをしっかりやってもらいましょう!

お座り待て!刺激も少しずつ加えて行ってもらっています。
一周回れます。反対側も回れました。

足音を立てての刺激はちょっと強すぎるのか動いてしまいます。
こちらもお家トレーニングで♡

伏せ待て!も少しずつ行って行きます。
伏せ待てが出来ると長時間でも待つ事が出来るので、ドッグカフェなどへ行かれた時にでもゆっくりお茶出来ますね♡

ヒールポジション、ヒールウォークも行いました。大型犬の銀ちゃん、颯爽と歩けるようにしてあげたいです。

フードボールに執着のあるのを少しのトレーニングで、変身させました。
ちゃんと待つとオヤツが貰えるのを早く理解してくれました。

次のトレーニングまで少し時間が空きますので、しっかりお家トレーニングしてもらいましょう!