ららちゃんのなんちゃってノーズワーク

ららちゃんのなんちゃってノーズワーク。

まだ2歳になったばかりのららちゃん。
トレーナーとしてスタートして一番最初に依頼を受けトレーニングを行ったららちゃん。

小さい時から腎臓が悪く、あまり丈夫ではなかったららちゃんですが、数値が悪くても結構元気で、本当に病気?と思わせる位元気な子。

だけど、ここ最近は食欲もなく、寝てばかりだと。
妹のにこちゃんのお家トレーニングをしていても一緒にやっていたららちゃん。それもしなくなってしまったらしい。

ららちゃんのトレーニングはもう終了していますが、どうしてもやらせてあげたかったノーズワーク。
なんちゃってノーズワークを行いました。

無理せず出来るので、ららちゃんの尻尾も上がり、ふらふら歩いていた足取りも、ノーズワーク中はしっかりしていました。

オーナー様もららちゃんの様子を見てびっくり!

楽しんでもらえました♡