· 

ケイティちゃん⑤

ケイティちゃん⑤

お子さんが夏休みに入られ、トレーニング出来てますかぁ?と聞いたところ、なかなか出来てないと、、、

それでも宿題を出していましたので、まずは待て!でケイティちゃんの周りを回る。

ちょっと駆け足っぽいけど、我慢できているケイティちゃん。
お座り待て!の次は伏せ待て!

まだ伏せがきちんと出来ていないので、伏せを強化しましょう!

次の宿題は、待て!からの刺激(手を叩きながら回る)
夏休みの宿題として、そして宿題があると皆さんやる気も出て頑張れるようなので、期待しましょう。

次のトレーニングは、ヒールポジション。
まずは、人の動きから。
右手?左手?ごちゃごちゃにならないように、ケイティちゃんをきちんと左側に付けるように進めていきます。

焦らずゆっくりペースのケイティちゃん。

リコールがまだちゃんと出来ないと。
呼び戻しをして、捕まえようとしているので、ケイティちゃんが来たら褒めてあげて下さい。
捕まえようとすると、逃げてしまいます。
何事も焦らずです。



本日はベル🛎を持参しました。
気分転換にベル鳴らし。

楽しみながらご家族でトレーニングしてあげて下さい。