· 

銀太くん⑦

銀ちゃん⑦

1ヶ月ぶりに会った銀ちゃんはすでにデカイ。
まだ6ヶ月のパピーちゃんなのですが、外見からは分からず。
でも、やっている事はパピーちゃん(笑)

お家の中では、ご家族さんなどか忙しい事もありなかなかサークルから出してもらえなくて、サークル内のトイレトレーの破壊あり。
お留守番がないので、トイレも都度々出されているので問題はないようですが、いざと言う時には困ってしまうので、破壊予防にコングなどを紹介。

トレーニングした後はゆっくり眠れているようなので、銀ちゃんとスキンシップの時間をとってあげて下さい。
まだまだ甘えたいばかりの銀ちゃんですから、遊びながらトレーニングを。

ベル🛎鳴らしは、そんな時には持ってこいです。

お座りは完璧!
伏せがまだスローペースでの伏せです。
焦らずトレーニングしてあげて下さい。

ノーズBOXを持参しましたが、鼻を使うよりまず遊びたいばかり。

破壊王の銀太くんだったので、破壊をさせてあげました。

次は涼しい時のお散歩トレーニングです。

どんな風になるのか楽しみです。