· 

はるかちゃん⑤

はるかちゃん⑤

週一のペースでトレーニングに通わせていただいております。
ずんずん成長して、身体も随分大きくなってきているはるかちゃんです。

トイレの心配はほぼなくなり、ちゃんと今回もトレーニング中のなか自らトイレに入り、成功!

留守番が多いせいか、遊んで欲しいばっかりで、開始まで少し遊んでからのトレーニンに移ります。

お座り、伏せからの待て!

お家トレーニングをされていましたが、ちょっと違った方法をされていたので、改めて待てを!
距離と時間を少しずつ延ばしていきましょう!

トリックのゴロンを練習。
はるかちゃん上手にゴロン出来ます。

ご褒美のおやつにまだ歯が当たるように食べてくるので、歯が当たらないように上手に食べれる練習も必要かな?

成長著しいはるかちゃん、今後も楽しみ♡