· 

はるかちゃん⑥

はるかちゃん⑥

2ヶ月で随分と大きくなってきたはるかちゃん。最初に購入された大きくてまだまだだと言っておられた首輪がちょうど良い感じに♡

覚えも早くて、今回はお座り待て!
オーナー様もしっかりトレーニングされているようで、はるかちゃんバッチリ!

伏せ待て!はまだ伏せがきちんと出来ないので、こちらは伏せを強化してからトレーニング行う事にしました。

お座り待て!からのはるかちゃんの周りを回るトレーニングは、まだ半周位ですがこちらも一周回れるようにお家トレーニングをお願いしました。

トリックのゴロンは、オーナー様と楽しくされているようで、はるかちゃんも上手にゴロンしてくれました。

甘噛みがまだ少しあるのでこちらも気をつけていかねばと思っています。

お散歩トレーニングは日を改めて!
ハーネス も上手に着けれるようにしましょう!