· 

プーちゃん、モカちゃんカウンセリング

プーちゃん、モカちゃんカウンセリング

黒毛のプーちゃん、♂ ダップップー2歳

外の気配や、玄関先に来る来客に吠えが主訴
でもとてもフレンドリーで、家の中に入ると大人しく、隣にも来てくれます。

お座り!は出来るけど、伏せが出来ない。
おいで!は出来るけど、待て!が出来ない。

待て!が出来ると可愛いプーちゃんの写真も撮りやすくなりますので、基本のトレーニングを依頼されました。
楽しくトレーニングしていきましょう!


茶毛のモカちゃん、♀ トイプードル 推定6歳
繁殖犬のモカちゃん。
お迎えをされた時は、6歳?位だったらしいのですが、今は若返ったっておっしゃられてました。これから穏やかに過ごせるようにとこちらもトレーニング開始します。