· 

ケイティちゃん⑧

ケイティちゃん⑧

前回から約2ヶ月
お家トレーニングは出来てますかぁ?

...。

で返ってきました。

でも楽しく過ごせている様子。
お家のお庭もケイティちゃんのドッグランに。

暗くまる前にお散歩トレーニング。
カンガルーの異名を持つケイティちゃん。
二足歩行もしばしば。
でもアイコンタクトで集中!
出来るんです。
楽しいと二足歩行。

公園でロングリードを使い、リコールはばっちり!外での待て!も出来るように、一緒に行いました。

お家トレーニングはお座り、伏せ、待て!は出来るんです。
お姉ちゃんとお兄ちゃんに外でもしてあげてね!とお願いしました。

まだまだ遊びたいケイティちゃん。
みんなで遊べるように、背中に乗れるようにとか、足の間を8の字書いたりとか、かくれんぼ等遊び方のレクチャー。

沢山遊んであげて下さい。

今日で一旦トレーニングコースは終了しましたが、単発でもトレーニング行いますので、何かありましたら宜しくお願い致します。