· 

はるかちゃん⑧

はるかちゃん⑧

お散歩トレーニングは順調ですか?と聞いたらまだ引っ張りがありますとの事。
トイレ前などの引っ張りらしいのでその後は落ち着いて出来ているのでしょう!
体も大きくなり引っ張る強さも力強くなってきてます。飼い主主体のお散歩で。

お座り待て!からの手を叩いて回るはばっちり!走って回るは最初は失敗するもこちらも大丈夫!足音も大丈夫でした。

さぁて伏せ待ては?
これがかなり苦戦しておられます。
オーナー様の焦りがはるかちゃんに伝わってきているみたい。
何事も焦らず少しずつ成功させてあげましょう!

ヒールポジションはかなり練習されたようでこちらもばっちり!
引き続いてヒールウォークの練習を行いました。

リコールもなんなくクリア。
アイコンタクトばっちりです。


8回コースのお申し込みでしたがまだ6ヶ月のはるかちゃんの為に追加で2回トレーニング。

一緒頑張りましょう!