· 

プーちゃん③

プーちゃん③

新しいお家に引っ越しされて、とても広々したところでのんびりのプーちゃん。
猫もたまに近くにくるので、その時はあまり落ち着きがないとか。

前回、足の下でしか出来なかった伏せが上手に出来るようになっていました。
バタっ!って感じで伏せするんです、、、とオーナー様。
これはこれで可愛いのでokとして、普通に伏せも出来るようゆっくり指示を出してあげると、なんなく出来ました。

オーナー様は忙しいとの事でなかなかトレーニング出来ていないと言われてましたが、大事なのは無理をしない事。

ゆっくり出来る時にしてあげて下さい。

待て!からの一周回るのも、後ろに行くと動いてしまいますが、焦らないで。

全集中!です。

追加で刺激を加える、手を叩いて回るも練習をお願いしました。


プーちゃんになんちゃってノーズワークも。
まだ少しお鼻が使えてないのかな?
こちらは時間があれば次回もやってみましょう!