· 

ヨンくん③

ヨンくん③

お久しぶりのヨンくん。
最初は吠えありましたが、お散歩へ行く頃には収まっていました。

お天気も良く、広っぱでなんちゃってノーズワークをと思いましたが、ヨンくんは食べない。
ありゃりゃ、最初手からで、お皿に入れてを少しずつ。
動けないヨンくん。

ロングリードで、探検!
よーし、一緒に走ってみよー!

お散歩が1日一回とちょっと運動不足気味。
しかも13歳とシニアでトイレの失敗も増えてきているとか。
トイレは外派なので、我慢出来ずに失敗してしまう。
オーナー様も高齢な事もありお散歩が億劫になるのはわかりますが、出してあげて欲しいです。

今回は思う存分お外で遊べたので満足してくれたかな?