· 

かいすけくん③

かいすけくん③

わんこの成長は著しい。
かいすけくんの体もグングン成長して、すでに立派なダックスくんです。

先住犬のレンくんが11月4日に虹の橋へ。
オーナー様もさみしいと言っておられますが、かいすけくんがさみしさを少し和らげてくれてるのかな?
元気いっぱいのかいちゃんです。

玄関先に脱走防止用のゲートが出来ていました。これで突然玄関先に出て危険な事も回避出来ますね。

お天気も良かったのでお散歩へ。
引っ張りはないけれど、少しビビりさん。
近くを行ったり来たりしてお外の世界もたくさん見せてあげて下さい。

お家では、お留守番の為のカメラも設置されてました。かいちゃん主体のオーナー様で、ほんとに大好き♡なのが伝わります。

待て!ではクリッカーのタイミングが少し違うので、こちらもかいちゃんとオーナー様との練習は必須!
おりこうさんのかいちゃんなんでなんでもすぐに吸収しちゃいますので、成功値をUPしましょう!

初めてのノーズBOXでは、ちゃんと鼻を使ってサーチ出来ました。
見事に、フードがあるBOXだけひっくり返し、食べてました。

今回も楽しくトレーニング出来て、この後かいちゃんはぐっすりおやすみだったようです(笑)