· 

まこちゃん⑧

まこちゃん⑧

うまくタイミングが合わず2回キャンセルとなり、しばらくぶりのトレーニングでした。
生憎の雨でお散歩トレーニングは出来ませんでしたが、お家トレーニングで。

お出迎えしてくれたまこちゃんと姉のにこちゃん、あれ?あれ?あれれ、、、
体格が同じ位になり、見分けが付かないトレーナー。でもやっぱり大人し目がにこちゃんで、まだまだやんちゃなまこちゃんで見分けました。

にこちゃんは係留して待機!
まこちゃんからトレーニング開始!
元気いっぱいで開始しても落ち着かず。
かと思ったらすぐにダウン。
短時間で集中させる事に。
お座り、待て!からの刺激。
待つ事が出来ると、落ち着きも出てくるはず!

先代のららちゃんはトレーニングが大好きだったから完璧だったけど、にこちゃんまこちゃんはおっとりタイプ
でも焦らず行いましょう!

2人で待て!の記念撮影。

色んな事が出来ると楽しくなります。

バック
ラウンド のやり方を伝授。