· 

ロッキーくんカウンセリング

2021.11.17生 M.ダックス ロッキーくん ♂

主訴 吠え 甘噛み

5人家族の中に迎えられたロッキーくん。
やんちゃだと言う事で、そうとうなもんかと覚悟して行きましたが、なんの事はない。
とってもおりこうさんのロッキーくん。

ちょっと警戒がありましたが、話を聞いていくうちに今日は猫をかぶっているとオーナー様ご家族。

二世帯で、昼間はおじいちゃん、おばあちゃんと過ごし、夜はお孫さん家族と過ごしておられます。

朝の4時半から吠えてる。
いやいや、トイレでは?

トイトレがまだ出来ていないようなので、少し場所の提案をさせて頂きました。
一週間集中でトイトレ頑張りましょう!


みんなかそれぞれ可愛いがり方が違うので、それぞれに甘えて過ごす甘えん坊のロッキーくんです。
椅子に座ると顔に飛びかかってくるとか。
元気いっぱいなんで、ルールを少し守っていけるようにトレーニングして行きましょう!