· 

ロッキーくん①

ロッキーくん①

一週間前のカウンセリングの時とはうって変わり、ルンルン♫でお迎えに来てくれたロッキーくん。

トイトレも順調に進んでいるようです。
うんちがまだ、、、とおっしゃるオーナー様。
オシッコとうんちのコマンドが同じみたいなので、違うのに変更してみては?と提案しました。

トレーニング開始。
まずはクリッカーチューニングから。
これが、素早過ぎて驚き!
数回繰り返してチューニングは終了。

ハンドターゲットも行いました。

皆さん楽しみながらのトレーニングで、ロッキーくんも覚えが早くこんなにロッキーくんがお利口さんだとは思わなかったと。

まだまだ吸収してくれますよー!

お座りはほぼ出来ます。
伏せは、、、これから頑張りましょう!