· 

ロッキーくん③

ロッキーくん③

オーナー様家族皆さんが、とても熱心なのと、ロッキーくんの覚えが早いので一週間空けてのトレーニングを行いました。

前回行ったアイコンタクトもばっちり!
お座りも伏せも上手に出来るようになっていました。
待て!からの時間と距離も、、、
練習ではそれ程離れず行われていたみたいですが、かなり離れての待て!も出来るようになっていました。これもオーナー様の努力の賜物?

さて、これだけ出来るので次へ行きます。
ロッキーくんの周りを廻る。
まずは手を叩いて回るから行いましたが、これはまだ少し早かったみたいなので、まずは待て!からの一周から。
まだ半分位までしか回れませんが、ゆっくりお家で練習してもらいましょう!

とっても楽しくトレーニング出来ているので時間が経つのもあっという間。
その間に、トイレもきちんと自分から入る素振りを見せ見事成功!
失敗させない事がトイトレ。

トリックのゴロンはお手のもの。
回れ!も出来ちゃうロッキーくんです。