· 

グリちゃん①

グリちゃん①

今日から本格的にトレーニング開始です。
カウンセリングの時に少しだけリラックスポジションをお伝えしました。

お家でのグリちゃんは女王様のようです。
パパさんの手を本気噛みしてくる勢いです。
トレーナーの前では全然そんな素振りも見せないけれど、いざパパさんに替わるとあれれ。

パパさんママさんの手が大好きになるようにハンドターゲットを行いました。

とてもお利口さんのグリちゃんはすでにお座りは出来ます。
伏せも出来るようになったと見せて頂きましたが、よいしょの伏せです。これはこれで可愛いけれど、ゆっくり伏せ出来るようにこちらもトレーニングしました。

待て!をさせたいとママさんから。
グリちゃんはとても活発で止まる事がなく、トレーニング中も動いて疲れも見せません。
待て!が出来る前に、お座りしてしばらく動かないで居られる事を強化していきましょう!

お散歩デビューも近いので、たくさん遊んでいろんな事を学んで行って欲しいです。