· 

グウくん、パウちゃんカウンセリング

グウくん 2022.12.4生 ♂ フレブル

パウちゃん 2023.1.4生 ♀ フレブル

グウちゃんが、2023.1.26にオーナー様のところにやってきた。先代のブッチくんとお父さんが一緒と言う事で、ご縁もあってやってきたホワイトフレブルだけど、脚に黒の模様。

グウちゃんがやってきて、これまたご縁で、2023.3.10にブッチくんとお母さんが一緒のパウちゃんが、やってきました。
こちらはちょっと茶系の模様。

賑やかになって一緒にお出かけしたり、キャンプに行ったり、旅行に行ったりと楽しく暮らして行けるお手伝いをさせて頂きます。
多頭飼いなので、どんな風なトレーニングになるのも楽しみの一つ。

トレーナーのご近所さんでもあり、桃太郎、欣太郎とペチャ軍団が集まって遊ぶのもすぐでこちらも楽しみ♡