· 

グリちゃん②

グリちゃん②

本日のトレーニングを行うのに、確認のメールをさせていただいたら、あらまぁ
な、な、なんと、新入りさんがやってきたと。
ちょっと驚きのトレーナーではありましたが、グリちゃんトレーニング開始。

新入りさんは可愛いマリンくん。
まだ2ヶ月で、お迎えして1週間。抱っこされて大人しくしてました。

グリちゃんトレーニング開始!
お座り、伏せは上手に出来るようになってます。
次の待て!を、、、だけど、まだまだソワソワ感で、落ち着くまで行かず。
焦らずやりましょう!との事で、今回はちょっと違った感じでノーズワークを。

食いしん坊のグリちゃん、上手にオヤツ探せます。上手に前脚でbox倒して食べれます。
なかなかやるじゃん。

前回より少し落ち着きも出た?!いや、マリンくんが落ち着き過ぎてる?

マットを使って、お座りから待てるように持っていきました。
焦らずゆっくりやりましょう!


もう直ぐ新居にお引越しされるようなので、グリちゃんものびのび、マリンくんも一緒にのびのび遊べますね。