· 

グウちゃん、パウちゃん②

グウちゃん、パウちゃん②

今回はママちゃんのみで行いました。
アイコンタクトがなかなかうまく行かないっておっしゃっていましたが、そこはグウちゃんちゃんと出来るようになってました。

まず、お座り、伏せは良い感じで出来る。(グウちゃん)

伏せはまだ少し苦手(パウちゃん)

だけど、コツさえ掴めばできるんだって所を見せてくれました。

本日は待て!
焦らず、一歩下がって、はい戻る!
距離と時間を少しずつ延ばしていって下さい。
落ちつきも少しずつ出てきました。

1人ずつのトレーニングで、待ち時間は大人しくケージで待てます。
これも最初から比べるとかなり進歩してます。


トリックで回れ!2人でやるととっても可愛いので、あそびながらしてあげて欲しいです。

紙コップでのちょっとしたノーズワークも。

お家の中でも楽しく出来る事、少しずつ増やして遊びながらのトレーニングを。

トレーニング後は並んでダウンの姿も可愛いグウちゃんとパウちゃんでした。