· 

グリちゃん③

グリちゃん③

お引越しをされて新しいお家での初めてのトレーニング。
グリちゃん、マロンくん専用のお部屋も一部屋完備という、超贅沢な2人。

さて、久しぶりのグリちゃんですが、かなり落ち着きがでてきたように見受けられました。

お座り、伏せもなんなく。

待て!がなかなか出来ないような感じでしたが、少し出来るようになってました。
日々成長です。

活発なグリちゃんなので、今回は知育玩具と、バランスボール持参しました。

最初はビビりながらも最後はちゃんとクリア。
なんでも経験です。
楽しくトレーニング出来ました。


マロンくんは、何故かマナーベルト。
まだトイレがうまくいかないとかで、マナーベルトされてましたが、トイトレを集中して行ってあげる事で、すぐにトイレも覚えてくれるはず!
ママさん、しっかりトイトレするとおっしゃってくれましたので、次に会うのが楽しみです。