· 

グウちゃん、パウちゃん④

グウちゃん、パウちゃん④

今日も末っ子の娘さんと一緒にトレーニング行いました。
お座り、伏せも出来るようになりましたが、まだオヤツん持っていないとダメなようで、もう少し根気よく行きたいと思います。
伏せのハンドシグナルも修正していきました。

待て🫷からの、刺激。手を叩いて回る、足音を立てて回るを行いました。
まだ少し動く感じだったのと、眠いのか動きがにぶかったので、グウちゃんからパウちゃんに交代して、行いました。

リコールでぐうちゃんが動かず交代してパウちゃん。お座り、伏せも上手に出来ます。
待て🫷からの刺激も半分位は出来ました。

リコールはパウちゃんなんなく出来ます。
アイコンタクトが上手に出来ていたからかぁ?
三人で、パウちゃんのリコールを代わる代わる行いました。

グウちゃん交代して、きちんとトイレでおしっことうんち出来ました。
これがあったから動かなかったのかも?です。

最後はバランスボールにて遊びました。
上手に乗ることも出来ました。

お手が出来ないからと、お手の仕方の伝授を。
グウちゃんは時間がかかりそう、パウちゃんは何回かできるようになりました。

今回も楽しくトレーニング出来ました。