· 

グウちゃん、パウちゃん⑤

グウちゃん、パウちゃん⑤

夏の暑さから解放され、トレーニングをと言ってましたが、オーナー様が忙しい事もありようやくトレーニング⑤

熱烈歓迎で、今回は遊びを中心に行いました。

グウちゃん、輪っかをくぐるにチャレンジ!
最初はなかなかくぐることが出来なかったけれど、少しずつ出来るように。
オーナー様は可愛い🩷を連呼です。
やれることが増えると自信になるので、くぐった輪っかに高さも付けて。

パウちゃんも同じ事を行いました。
二人とも性格が違うので、出来る事、やる姿勢も違います。
それぞれが可愛いので、ゆっくり楽しく。

知育玩具も持参。
探す事をしないので、頭を使って貰って少し時間をかけて行う。

グウちゃんは知育玩具の付属品を咥えて逃げる。ちゃんと持って来てもらえるように、呼び戻しからのおもちゃを出す!事を行いました。

すぐに覚えてくれたので、次からは大丈夫でしょう!

ヒールポジションは、素直に出来ました。

引っ張りがあるとかでお散歩が大変らしいので次回はお散歩トレーニングを。