· 

空ちゃん④

空ちゃん④

フリーの時間が増えてはいるものの、オーナー様がお風呂に入っている間はサークルに。
すると嫌がらせうんち💩あるらしいです。
完全フリーまではまだ少し時間が必要ですが、、嫌がらせうんちされないようにしてあげましょう!

お座りはほぼ出来るので、『お座り』の言葉をつけていきました。
伏せも、少しずつ出来ているので引き続きトレーニングを。

待て!を行いました。
空ちゃん出来るんですよー!
だけど直ぐに気があちらの方へ。
オーナー様に動画撮影をお願いして、自主練を。

今日も楽しくトレーニング出来ました。


お散歩もいろんな場所へ行けるようになったとか。
何事も経験です。
桜も綺麗なんで一緒に行ってあげて下さい。
待てが出来ると、写真も良いのが撮れると思います。